- 暑い夏向けの
名入れノベルティ! - 夏に欠かせないアイテムに名入れをして、特別なノベルティに!夏のイベントにおすすめの商品をご紹介♪
満足を超えた感動のノベルティ・販促品・記念品:PIARY(ピアリー)
Romano-ロマーノ-(ブラウン)席札
¥346 / 4名様分
34レビュー
ウェディングリボン32名様対応 結婚証明書
25%OFF¥11,055
Libre Ash rose -リーブル アッシュローズ...
¥264 / 4名様分
2レビュー
Flagino -フラジーノ- マットホワイト 招待状中...
¥132
CG似顔絵ウェルカムボード2nd 教会(ピンク)
¥16,940
D-WP19 レンジパック3Pセット
¥3,300
※品切れ中
「Mariage Grand-マリアージュ グラン-」8...
¥40,960 / 2冊
グラフィックウェルカムボード(A2パネル)-リラクシィ-...
¥5,980
北海道かみふらの和牛サーロインステーキ人気景品5点セット...
¥42,000
選べるブランド牛 食べ比べセット人気景品7点セットA(景...
¥55,000
Petit sac -プティサック-(賞味期限:20日程)
6レビュー
お茶漬け八匠(賞味期限:120日程)
9レビュー
GODIVA ドーム バームクーヘン ショコラ (2個入)
1レビュー
Noir Chic -ノワールシック-(賞味期限:4ヶ月程)
5レビュー
Nature -ナチュール- (賞味期限:20日程)
2レビュー
北海道野菜CUPスープセットA(賞味期限:4ヶ月程)
2レビュー
【最短即日出荷】フレグランスハンドクリーム「natuthera ナチュセラ」
25レビュー
Du Bois -デュボア-(賞味期限:20日程)
2レビュー
VegeSoup MONAKA 10A(3色最中の野菜スープ)(賞味期限:90日)
4レビュー
MEDE鯛10A(賞味期限:90日)
3レビュー
GODIVA ドーム バームクーヘン ショコラ (2個入)
1レビュー
Noir Chic -ノワールシック-(賞味期限:4ヶ月程)
5レビュー
【最短即日出荷】フレグランスハンドクリーム「natuthera ナチュセラ」
25レビュー
結心-yui-至福の小包(七宝)/YUI-10N(賞味期限:30日程)
Dolce duo バウムクーヘン(ブラウン)/DB-04B(賞味期限:20日程)
北海道野菜スープセット(賞味期限:180日)
コーヒー&紅茶セット(賞味期限:180日)
バームクーヘン(賞味期限:20日)
福ねこF-もなか(賞味期限:180日)
1レビュー
【SWATi】入浴剤 -BATH PEARL- WHITE (S)
1レビュー
プレミアム堂島バーム(賞味期限:20日程)
2レビュー
Petit sac -プティサック-(賞味期限:20日程)
6レビュー
GODIVA ドーム バームクーヘン ショコラ (2個入)
1レビュー
BROCANTE -ブロカント-(賞味期限:30日)
2レビュー
Nature -ナチュール- (賞味期限:20日程)
2レビュー
【最短即日出荷】フレグランスハンドクリーム「natuthera ナチュセラ」
25レビュー
Du Bois -デュボア-(賞味期限:20日程)
2レビュー
サニー・ハニー・ガーデン Waffle&Baumkuchen(賞味期限:20日程)
2レビュー
La Rochelle -ラ・ロシェル- オレンジケーキ(賞味期限:20日程)
1レビュー
結心-yui-至福の小包(七宝)/YUI-10N(賞味期限:30日程)
PIARYでは、開店記念や来場記念、季節イベントに使用するお菓子・雑貨などのノベルティから
創立・設立をお祝いする周年記念、永続勤務者へ贈呈するカタログギフトのような記念品、
企業名やサービス名などお好みの名入れができるノベルティも多数取り揃えております。
流行に敏感な花嫁さまたちから長年に渡り、
「おしゃれで低価格な結婚式アイテムの取り扱いサイト」として定評があり、
おしゃれなノベルティ・販促品・記念品であればおまかせください!
専門スタッフがノベルティの提案もさせていただきますので、
どんなノベルティを選んだら良いかお悩みのお客様はぜひお気軽にお問合せください。
開店記念や来場記念など様々なイベントでのノベルティや販促品、おまかせください!
通常でもお値打ち商品をさらにお得にいたします!
ノベルティは、商品やサービスを利用した人または、イベントなどの参加者・来場者全員に
無償でプレゼントすることが多くなっています。
また、販促品もよく聞かれ、商品やサービスを利用したり、
参加者や来場者全員やお店や街頭で無償で配布されたりするものです。
どちらも似ていますが、その違いは、それぞれの目的にあります。
≪ノベルティと販促品の目的の違い≫
ノベルティの目的は、企業や商品、サービスについて認知度を上げたい、
イメージアップを行いたいのが第一の目的です。
そのため、自社の商品や企業と関係ない物をノベルティにすることがあります。
一方で販促品の目的は、販売促進や売上に繋げることを第一の目的としています。
そのため、販促品を多く配布することで購入意欲を促すもの、
宣伝したい 商品や企業に直接関連するものを渡すのが特徴です。
試供品や関連商品が多いでしょう。どんなものを販促品として付けたら
売上アップに繋がるかを考えることが大切です。
≪ノベルティと販促品の配布するターゲットの違い≫
ノベルティと販促品の目的は上記で説明しましたが、目的が異なりますので当然ターゲットも違います。
ノベルティを配布するターゲットは、商品やサービスを利用するかもしれない『潜在層』と言われる層です。
一方、販促品の場合は、商品やサービスを利用する可能性が高い『顕在層』となります。
ノベルティの場合は、これから認知度を広げていきたい潜在層に配布することが多く、
ノベルティの魅力によって、今まで商品にあまり関心のない顧客にも認知してもらい関心を持ってもらうようにします。
例えば、これまで20代をターゲットとしていた場合に、今後30代のターゲットを取り込みたいと思う場合は、
若い20代に好まれるものではなく、30代向けの商品をノベルティで配る手法が取られます。
自社商品でなくても、30代に人気のものをリサーチして配布したり、オリジナル商品を付けたりすることもあります。