肌のモイスチャーバランスをすっきりと整える収れん作用のあるトナー。
商品内容
原産国 | オーストラリア |
内容 | ■使用方法 クレンジングの後、コットンかまたは手のひらに取り、顔と首にパッティングするようにして馴染ませてください。 |
ご注意
- 不良品以外の返品は不可とさせていただきます。
- こちらの商品はのし・ラッピング対象外となっております。あらかじめご了承ください。
- 30個以上のご注文の際はお手数ですが必ずお電話かメールにてご注文前に在庫確認をお願いします。
- パッケージデザインや商品の色味等は予告なく変更されることがあります。
- パッケージに多少の汚れやキズ、へこみがある場合がございます。
- お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、ご使用を中止し専門医へご相談ください。
- 特に人気商品については注文が殺到する可能性があり、タイミングによってはご注文確定後に欠品となってしまう場合がございます。その場合は弊社よりご連絡をさせていただますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。