華やかな輝きが溢れるブライダルピアス。耳元でひときわ輝きを放ちます。ジルコニアの美しい輝きが、女性の元気と美しさを引き出してくれることでしょう。どんなドレスにも合うデザインで、一生の思い出となるウェディングシーンを彩ります。
商品内容
| 材質 | ビジュー、ジルコニア |
| 内容 | 長さ 約8cm×3cm |
ご注意
- 不良品以外の返品は不可とさせていただきます。
- こちらの商品はのし・ラッピング対象外となっております。あらかじめご了承ください。
- お届け日の指定不可(発送より1〜3日後のご到着となります)
- 代金引換不可
- ご注文者様と異なるお届け先をご指定いただいた場合、住所不明等の理由で弊社へ返送された際は、ご注文者様へ再送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
※こちらの商品は一つひとつハンドメイドで作成している為、商品によっては画像の風合いや色むらと異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。