閉じる
彼の誕生日にサプライズで予約しました!入籍して2ヶ月が経っていたのですが、結婚式や前撮りの予定はなく記念のものが何も無い状態だったので、誕生日祝いも兼ねて写真を撮りたいなと思っていたところ、こちらのフォトスタジオをインスタ広告で拝見し、お値段もお手頃だったのでブライダルプランで決めました。カラー、肌補正ありでお願いしたら、まず何よりも写真の仕上がりが良かったです!花嫁のドレスから、ヘアアクセサリー、撮影小物など全て可愛いものが揃っていて大変満足でした!他の利用目的でもまた利用したいと思いました!
投稿日:2026-05-13