花嫁さまが結婚式当日に輝く為のプレゼント♡結婚のお祝いに送りたい美容グッズ|コスメ・美容ならPIARY(ピアリー)

× 閉じる

× 閉じる

花嫁さまが結婚式当日に輝く為のプレゼント♡結婚のお祝いに送りたい美容グッズ

最終更新日:

目次

はじめに

自分磨き 結婚式

ご友人や会社の同僚、ご家族が結婚式を挙げる事になった際にご祝儀とは別に何かを贈りたいと言う方は多いですよね。
ましてや女性の方などは、よりそのように思うのではないでしょうか?
「結婚おめでとう」「今までありがとう」「これからもよろしく」など様々な意味をプレゼントにして送りたいですよね。
しかし、結婚のお祝いと言っても何をあげたら喜ばれるのか…。プレゼントを選ぶのも悩みますし、実際に使ってくれるかも不安です。

たくさんあるアイテムの中でもおすすめなのは美容グッズです。
結婚のお祝いなどは大体、結婚式の2~3ヶ月前に贈るのがベストなタイミングです。
タイミング的にも花嫁さまは「花嫁美容」と言われる結婚式の為に美意識を高める時期なのでぴったりな贈り物。
友人や同僚、家族が結婚式でより一層輝けるような美容グッズをプレゼントすれば花嫁さまのサポートも出来ますし、花嫁さまもよりやる気が出ますし喜んでくれる事間違いなし◎
今回は結婚式を挙げる花嫁さまに贈るおすすめの美容グッズをご紹介します。

花嫁さまの実際の声

アンケート結果

「スキンケア・ボディケアグッズ」が約半数!スキンケアグッズは女性がもらったら喜ぶプレゼントの一つです。
「何を贈ろうかな…」と悩んだ時に間違いのないプレゼントです。

スキンケアグッズ

スキンケア 肌

花嫁美容でも肌質改善は皆さまが行う物です。結婚式当日は色白でツヤツヤの赤ちゃん肌で迎えたいと言うのが女性の憧れでもあります。
その為、美容系のプレゼントとしてスキンケア関連のグッズはとても大人気!
スキンケアグッズは様々ありますが、中でもパックなどの消耗品はいくつあっても困らないため喜ばれますよ。
最近では多くの種類のパックが販売されているので選ぶのも楽しいですし、いろんな種類を使いまわして効果をみたくなります。

スキンケアと言われると基礎化粧品などの印象が強いですが、基礎化粧品は肌質により合う、合わないなどの問題も出てきますし、元々使用していた物以外使いたくないという方も中にはいらっしゃるので注意してくださいね。

  • ぷるぷると水をまとったようなみずみずしい感触を持続させる薬用化粧水。
    うるおいバランスの整ったテカリにくい肌に整え、有効成分が肌荒れや大人の肌のニキビを防ぎます。

    商品はこちら

  • 深い潤いに溢れ、輝きを放つハリ肌へ。肌はふっくらとしなやかさに満ち、若々しい印象に。天然由来成分配合で安心。
    まるで水のように軽やかで、ベタつきを感じさせないユニークなフォーミュラです。

    商品はこちら

  • 人気の韓国コスメスキンケア、メディヒールのH.P.Aアンプルマスク。滅菌加工を施した安心ガーゼシートを使用し、丈夫で柔らかい肌触りのシートが肌にぴったり密着します。

    商品はこちら

  • 多数のメディアで紹介されているスキンケアブランド「シンピュルテ」のクレンジングジェル。
    人気No.1のオイルクレンジングジェルは、肌温度によってオイルへと変わり汚れをしっかり落としてくれます。PIARY限定オリジナルポーチがつく特典付き。

    商品はこちら

スキンケア用品をもっと見る

ボディケアグッズ

洗顔 泡

お顔は繊細だから少し違う物をという時はボディケアのグッズを選んでみるもの良いですね。
結婚式では普段は出さない部分の肌を出すこともあります。
エステに行く花嫁さまもいらっしゃいますが、お家でも出来るケアグッズをプレゼントすればより効果を発揮してくれます。

  • 肌に溶け込むように馴染むケアミルク。マグノリアの幻想的な香りと共にボディケアができます。
    バスミルクとして浴槽に入れ入浴を楽しむこともできる一石二鳥の商品。

    商品はこちら

  • 女性らしい上品な香りで人気のブランド「クロエ オードパルファム」が香るボディローション。ライトな感覚で使用できて柔らかなお肌に導きます。

    商品はこちら

  • 肌に伸ばすと、コクのあるクリームがとろけるように伸びひろがり、手肌にするんとなじみます。
    イソップの人気商品。爪の甘皮部分までしっかりケアできるので、花嫁さんには欠かせないアイテムです。

    商品はこちら

  • お肌をしっとりとさせる米ぬか、シアバター、ホホバ、セサミ、オリーブなどのオイルを主成分としたボディ用乳液。
    上質な香りでリラックス効果も。おしゃれなショッパー付きでプレゼントに最適です。

    商品はこちら

ボディケア用品をもっと見る

ヘアケアグッズ

女の命とも言われる髪ですが、花嫁美容の中でも割と見落としがちな部分でもあります。
ダイエットや肌質に気を取られていたり、髪はセットするから大丈夫と思っている花嫁さまも多いです。
また、結婚式に向けて髪を伸ばす花嫁さまも多く、その際にダメージが残ってしまう事もあるのでヘアケアのグッズを送ってあげれば喜ばれますよ。
結婚式前にヘアサロンへ行っても毎日のヘアケアを怠っていると効果は続きません。毎日楽しくケア出来るような物を選んであげましょう。

  • 結婚式当日、最高になるための第一歩!花嫁美容におすすめアイテム!プロの美容師も大絶賛!"しっとりさらさら"が叶うアウトバストリートメントです。花由来の7種の保湿成分が、ヘアカラーや紫外線によってダメージを受けた髪に潤いを与え、しなやかな髪に導きます。毎日のヘアケアで理想のつや髪へ。

    商品はこちら

  • 髪を乾燥から守りながら、みずみずしい透明感あるウェットスタイルに。 べたつかず、すーっと髪になじみます。自然由来成分配合で、保湿用のボディオイルとしても使える優れもの。

    商品はこちら

  • 毛先が自然と内に入る、やわらかな髪へ。乾かすだけで髪が自然と内に入る、”やわらかな曲線”へと導くエルジューダ グレイスオン。
    肌への柔軟効果、低刺激性からスキンケアとしても使用されているバオバブオイルを配合。しなやかで指通りのよい髪へと導きます。

    商品はこちら

  • 手軽に使える、オードトワレのようなフレグランスミスト。全身や髪の毛にひとふきすれば、フワッと優しい香りに包まれます。
    香りは人気のローズブーケをはじめ、アンバーフローラル、ジャスミンリーフ、ネロリなど約10種類から選べます。おしゃれなショッパー付きでプレゼントに最適です。

    商品はこちら

ヘアケア用品をもっと見る

ビューティーセット

美容アイテムがセットになった、プレゼントに最適のギフトセット。
いくつかプレゼントしたいけど何を組み合わせればよいのかわからない…という方にもおすすめです。
PIARYだけの限定ギフトセットも。

ビューティーセットをもっと見る

結婚式当日をより綺麗に迎える為のプレゼント

花嫁さまは誰しも当日までに花嫁美容を頑張って素敵なコンディションで迎えたいと思っています。
しかし、いそがしくて手が回らなかったり、気分がのらない事もあります。
結婚式までは、お仕事や家事は今まで通りに行うのでいそがしく準備をする方が多いです。
ご友人や同僚、ご家族から花嫁美容を結婚祝いとしてプレゼントされるのはとても喜んでくれるはずです。
大事なゲストさまから貰った贈り物を使用することでやる気にもなりますし、ストレスを緩和してくれますよ。
花嫁さまにピッタリな美容グッズを見つけてみましょう!