引き出物でオススメ ブランドカタログ|引き出物ならPIARY(ピアリー)

× 閉じる

× 閉じる

引き出物でオススメ ブランドカタログ

最終更新日:

メイン画像

引き出物の定番といえば、カタログギフト。
表紙のデザインや中身にこだわった、おしゃれなカタログギフトがたくさんあります。
そんなカタログギフトを引き出物にするなら、ブランドのカタログギフトが安心・安定でおすすめ!

今回はおすすめのおしゃれなブランドカタログギフトを紹介します。
それぞれのブランドの特徴を感じるカタログギフトで、ゲストへのおもてなしをしましょう。

目次

リンベルブライダル

リンベルブライダル

日本の人気ブランド、リンベルのブライダルカタログギフトです。
結婚式の引き出物や内祝いとして選ばれています。

リンベルのカタログギフトは、質の高いブランドアイテム・便利な日用品・日本産のグルメなど、誰もがもらって嬉しいアイテムが揃っています。
特に女性のゲストが喜ぶおしゃれなブランド品も豊富です。
カタログギフトはゲストが自分で引き出物を選べるので、きっとお気に入りの品が見つかります。

リンベルのカタログギフトは金額別のラインナップが豊富なのも嬉しいポイント。
リーズナブルな「3950円コース」から、豪華な「10950円コース」まで、予算に合わせて自由にカタログギフトを選べます。

おしゃれなブランド、リンベルのカタログギフトは引き出物のカタログギフトにおすすめです。

引き出物をゲストごと贈り分ける方法

こちらの記事もチェック!

引き出物をゲストごと贈り分ける方法

リンベルブライダル

ディズニーカタログギフトセレクション

ディズニーカタログギフトセレクション

世界を代表するブランド、ディズニーのカタログギフトセレクションです。
このカタログギフトにしかないオリジナルアイテムがたくさんあります。

ミッキー&ミニーのおしゃれ雑貨やディズニープリンセスのテーブルウェアなど、ディズニー好きにはたまらないカタログギフトです。

ディズニー好きでなくても大丈夫!
モノトーンでおしゃれな大人向けのアイテムや、小さなお子さま用に使える日用品など、魅力的なディズニーアイテムが豊富です。

商品だけではなく、ラッピングやメッセージカードもかわいくておしゃれなデザイン。
ディズニーのカタログギフトセレクションなら、家族みんながハッピーになれますよ。

ディズニーカタログギフトセレクション

JTB選べるギフトたびもの撰華

JTB選べるギフトたびもの撰華

日本を代表する航空会社、JTBのブランドカタログギフトです。
「暮らしを彩る旅への出発」がコンセプト。

旅のプロが厳選した、日本のホテル・旅館・グルメが満載のカタログギフトです。
引き出物としてだけではなく、退職祝い・還暦祝いにも喜ばれるでしょう。

JTBのカタログギフトなら、普段経験できない「体験」を味わうことができます。
大切なゲストへの贈り物にぴったりのカタログギフトですね。

さらに旅の風景を感じられる表紙も、日本の航空会社JTBならでは。
引き出物として豪華なブランドカタログギフトもおすすめです。

JTB選べるギフトたびもの撰華

ANA’s FRESH SELECTION

ANA’s FRESH SELECTION

同じく、日本を代表する航空会社ANAのブランドカタログです。
日本全国を知り尽くしたプロが選ぶ、特別な食品を産地直送でお届けします。
引き出物としてだけではなく、お中元・お歳暮にもおすすめのカタログギフトです。

ANAのカタログギフトは、カタログギフトには珍しい「冷蔵」配送。
新鮮な食品を最高の状態で食べることができます。

さらにANAのカタログギフトは、季節によって商品が変わるのもおすすめのポイント。
6〜10月・11〜5月と、季節のおいしい食品を選ぶことができます。
日本のおいしいグルメを食べるなら、ANAのカタログギフトがおすすめです。

ANA’s FRESH SELECTION

リンベル選べる国産和牛

リンベル選べる国産和牛

日本の人気ブランド、リンベルから、選べる国産和牛のカタログギフトです。
日本全国から選び抜いた、こだわりの国産和牛をお届け。
お肉好きにはたまらないカタログギフトです。

ギフト内容は、希少部位から定番の人気部位まで豊富に揃えています。
おしゃれブランド、リンベルから国産和牛だけのカタログギフトなんて、なんだか新鮮な気持ちになりますよね。

家族みんなが集まる年末や、パーティーが盛り上がること間違いなし!
リンベルの選べる国産和牛のカタログギフトで、食卓を豪華に演出できます。

リンベル選べる国産和牛

ロフト カタログギフト

ロフト カタログギフト

日本のおしゃれな雑貨ブランド、ロフトのカタログギフトです。
ロフトの店舗で販売している人気商品から、おすすめの商品をセレクト!
ロフトならではのバラエティー豊かなおしゃれ雑貨が手に入ります。

バラエティー雑貨だけではなく、おしゃれ文房具・美容健康器具・キッチングッズなど、たくさんの商品から選んでもらえます。

さらにおしゃれなインテリア商品も豊富です。
ゲストの生活に寄り添った、ぴったりの商品がきっと見つかります。

ロフトのブランドカラー、イエローとホワイトの表紙はとってもおしゃれ。
ロフトのカタログギフトで、ゲストの暮らしをサポートします。

ロフト カタログギフト

北海道七つ星ギフト

北海道七つ星ギフト

大人気北海道ブランドが詰まった、北海道七つ星ギフトです。
北海道七つ星ギフトは、北海道の人達が本当に贈りたかった北の美食が味わえるギフトカタログ。
生産者の方の顔・思い・産地の特徴を感じられる特別な贈り物です。

商品は新鮮なエビ・カニ・魚、大自然で育ったラム肉、澄んだ空気と水が育てた野菜。
まるで北海道へ旅行に行ったかのような感覚を味わえます。
さらに乳製品・スイーツが豊富なのも嬉しいポイント。
この1冊があれば北海道を丸ごと楽しめる!そんな人気のカタログギフトです。

北海道七つ星ギフト

VENT OUEST

VENT OUEST

おしゃれな海外風のカタログギフト、ヴァンウエストです。
ヴァンウエストは日本国内だけではなく、世界中のおしゃれなアイテムが揃ったカタログギフト。

ヴァンウエストといえば、スカーフの曲線がおしゃれな表紙が魅力的。
「3300円コース」から「21000円コース」、すべてスカーフの色が変わります。

おしゃれでセンスのあるブランドカタログギフトなら、ヴァンウエストがおすすめです。

VENT OUEST

リンベル×婦人画報

リンベル×婦人画報

ブランドカタログギフト、リンベルと婦人向け生活情報誌、婦人画報のカタログギフトです。
婦人画報は現存する日本最古の婦人向け情報誌。
日本を代表する2大ブランドの豪華なコラボカタログギフトです。

婦人画報の編集者が厳選した、おいしいもの・美しいものを集めました。
日常の中でのちょっとした贅沢をゲストへお届けします。

特別な日のディナーにぴったりのグルメやお酒、話題のホテルスパやおしゃれなレストランなど、婦人誌ならではの目線で楽しむことができます。
ワンランク上のおしゃれアイテムでゲストの生活を豪華に演出しましょう。

リンベル×婦人画報

プレゼンテージブライダル

プレゼンテージブライダル

リンベルのカタログギフトより、プレゼンテージブライダルです。
海外ウエディングのおしゃれな写真の表紙は、幸せなお二人の姿を連想させます。

商品は定番の豪華グルメ・スイーツ・おしゃれキッチングッズなど、バラエティー豊富なラインナップです。
特別な体験として、ディナーやクルーズ旅行など、非日常を味わうことができます。

さらにプレゼンテージブライダルには、リンベルのバイヤーがおすすめするおしゃれなアイデア商品が揃っています。
ぜひ、大切なゲストへ価値のある名品をお届けしましょう。

家族ゲスト向け引き出物の選び方

こちらの記事もチェック!

家族ゲスト向け引き出物の選び方

プレゼンテージブライダル

まとめ

引き出物におすすめのブランドカタログ。
たくさんのブランドカタログギフトを紹介しました。
お気に入りのカタログギフトは見つかりましたか?

引き出物のブランドカタログはゲストの年齢や好みを考え、受け取った相手が喜んでくれるものを選びましょう。
おしゃれで人気のブランドカタログギフトを用意し、ゲストへ最高のおもてなしをしてください。

PIARY|引き出物一覧はこちら

合わせて読みたい

引き出物記事まとめへ