【32%OFF】シャルムドブーケ(シルバーデージー)【印刷込】席次表A4+席札(無料)セット|結婚式 席次表ならPIARY(ピアリー)
閉じる
\ 席次表+席札無料セット /
よくある質問
数量が決まってないけど、数量やデザインは後から変更できる?
印刷申し込み前であれば、変更は可能です。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
※同注文内で1点でも印刷申込済の場合はご変更やキャンセルを承ることはできません。
※クレジットの場合、数量変更に伴う決済の処理ができない場合もございます。数量変更をご予定のお客様には代金引換をおすすめしております。
アイテム | 数量 |
---|---|
席次表 表紙 130×240mm | 10枚 |
席次表 中紙 210×297mm(A4 ZRアイボリー) | 10枚 |
シーリングシール ホワイト(1枚 直径約25mm) | 10枚 |
A4サイズ ![]() |
自分で好きなように席次表作れたり デザイン、紙質もよく、おすすめです
投稿日:2023-01-11
ドライフラワーが大好きなのでとっても可愛かったです!ナチュラルな感じがタイプでした!
投稿日:2023-01-04
値段もリーズナブルで、おしゃれな席次表になりました!
投稿日:2022-12-25
自分達ではできない事が、一式で手配していただける他、感染症対策としてのオプションも可愛くおしゃれなデザインで、テーブルに置いても問題なく使用できました!
投稿日:2022-12-15
可愛い、高級感ある!とゲストからお褒めの言葉もらいました!写真を撮ってくれるゲストもいて嬉しかったです!
投稿日:2022-12-07
印刷込キットで購入しました。制作段階で自分たちのイメージ通りに調整できたので、イメージ通りのものが届きました。
投稿日:2022-12-01
しっかりとした用紙でよかったです。
投稿日:2022-11-25
招待状、席次表を組み立てたりするのは大変だったけど、式場に頼むことを考えたら断然お値打ちでした。また用紙は予備が入っていたのでその点も良かったです。
投稿日:2022-11-11
式場より安くて可愛いのができました! 感染予防グッズまでついててありがたかったです!
投稿日:2022-11-04
デザインも可愛く、印刷込みなのでラクでした。組み立ては自分でやる必要があり、座席札は自分で切り取る必要があります。しかし、ガイドがしっかり入っているので失敗なく完成させることができました。
投稿日:2022-11-02
席次表、席札共にイメージ通りの商品が届き大変嬉しかったです。 式場で頼むと倍以上金額がしたので、お安く抑えられ、可愛くしっかりした商品で本当にありがたいです。
投稿日:2022-10-26
式場で頼むよりだいぶ費用が抑えられました!シンプルで、おしゃれで気に入っています!
投稿日:2022-10-24
席次表や席札をお願いするために先に見本の請求をお願いしました 勝手に私が選んで取り寄せたのですがシャルムドブーケの現物が予想以上におしゃれで主人もこれが良いと気に入り悩む間もなく決定しました 席次表以外にフリースペースがあり私たちは披露宴前にガーデンでの写真タイムをゲストにお知らせしたく、タイムテーブルを印刷できたのがすごく良かったです 席次表のデザインも豊富で今まで見たことないような素敵なものができました 組立て作業は必要ですが全てに折り目が入っていたので主人と二人流れ作業のように作ればさほど時間はかかりませんでした 披露宴会場自体が可愛らしい雰囲気の会場だったのでお花のデザインがとっても合っていてこちらでお願いして良かったなぁと大満足です
投稿日:2022-10-23
組み立てはこちらなのですが、折り目が付いていて簡単なのに高クオリティでした! 入稿自体も種類が多く、表紙は同じでも中のデザインは部分的に変えられたりもするので個別性が出て良いものとなりました!今週末挙式なのでみんなの反応も楽しみです!
投稿日:2022-10-19
デザインが可愛く、オシャレでした! ひとつひとつ組み立てるのに少し時間がかかりましたが、余裕を持って発注しておけば問題ないです。 席次表も予備を入れてくれてたり、とても親切でした。
投稿日:2022-10-13
ただ作成サイトが不安定すぎて苦労しました。 切り取りとか組み立てが地味に大変でした。 出来上がりはよかったです!
投稿日:2022-10-12
全て可愛すぎました!! 席札はちぎるのがけっこう大変でしたが 可愛かったので満足です!! また、マスクケースだけ付いてくるかと思っていたら、替えのマスクとお手ふきまでついて来たのでサービスが良すぎました!!ホテルで頼むより安く、豪華でかわいくて大満足です。
投稿日:2022-10-12
安くてデザインもたくさんあって発送も早くてとても満足です!マスクやウェットティッシュも個包装で使用しやすかったです
投稿日:2022-10-09
席札も簡単に出来るので助かりました! 結婚式は終了しもう頼むことは無いと思うけど、他の方にもお勧めしたいです!
投稿日:2022-10-08
結婚式のブーケに合わせたデザインの席次表で、とても可愛く満足しています! 内容も自分でアレンジできてお値段以上の出来栄えです。 マスクやマスクケース、席札が無料でついてくるのも良かったです。 1点だけ残念だったのが、セットの仕方を説明したものが入ってなかったことです。 セットが合っているのか不安でした。 OP袋がついていたのですが、なにに使うのかわからず最初戸惑いました。
投稿日:2022-09-26