イベントレポート

ピア花会 名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年6月5日ブライダルサロン名古屋栄にて第77回PIARYプレ花嫁会を開催いたしました!
「#ピア花2019冬婚」のプレ花嫁さまと卒花嫁さまに、お集まりいただいたピア花会の様子をご紹介します。

今回の卒花嫁さま

卒花嫁のまーみんさんからのアドバイス!
Q1 式場を選んだ決め手を教えてください。
披露宴会場を作り込んでもらえる、「世界にたった一つの空間」にしていただけるところに恋して決定に至りました。
Q2 料理でこだわったポイントを教えてください。
コースによってお皿が変わるのでそこもチェックしました。
ドリンクは妊婦さんが多かったですがアルコールと間違えて出されるのを防ぐためノンアルコールカクテルは付けなかったです。
Q3 持ち込みした商品を教えてください。
ほとんどが持込料ゼロだったのでありがたかったです。
ヒキタクはゲストからも好評で「帰りの荷物が少ない!」と喜んでいただけました。
友人からもヒキタクをいただいたことがありますが、やっぱり手ぶらで帰られることは本当にラクですね!
プレ花嫁のお友達にもおすすめしたいと思います!
Q4 契約時の見積もりから最終見積もりはいくらあがりましたか?
卒花した友人から見積もりや疑問点、持込料などを全てスタッフの方にお聞きしてから契約に至りました。
初期見積もりを最高金額で出してもらったのでそこからいらないものを削っていったので最終見積もりは下がりました。
交渉するにも知識が必要なのでどこにどれだけお金がかかるかを調べておくことをおすすめします。

まーみんさん

挙式日:2018年10月27日

会場:The Forest of Lold

花嫁レポート

▼ 過去のイベントレポートはこちらから ▼

instagram

#PIAHANAイベントレポート