花嫁レポート

愛・地球博のイタリア館カフェトリノを移築した披露宴会場*国内リゾ婚後、友人だけの1.5次会

PARTY DATA

挙式日
2019年9月21日(土)
会場
マリエカリヨン名古屋
ウェディングスタイル
専門式場      人前式      国内リゾ婚後ウェディングパーティ(1.5次会)
結婚式にかかった費用
150~200万円
ゲスト数
31~40人

結婚式のテーマ

結婚式のテーマは<br>○ナチュラル<br>○木と緑と小花<br>○披露宴並みのおもてなしをする<br>○できる限りDIY<br>を意識して当日にのぞみました。<br>大変なこともありましたが、楽しく準備が協力してできました。<br>2人で納得できるものができたと思います。

10ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

ピア花会参加

挙式日の近いプレ花さんと情報交換ができて良かったです!<br>また、卒花さんの話も聞けて、節約術などとても参考になりました!<br>引き菓子の試食や、サンプルのプレゼントもあり、味やサイズ感など分かりやすかったです。<br>ワークショップではフォトパネルを作成しました。簡単なのに可愛くて良かったです(^^)<br>お楽しみのくじ引きも、盛り上がりまし…

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は想像以上に大変で、時間がかかります。インスタなどで調べてやりたいことを沢山見つけても、用意が追いつかないまま当日になってしまうものもあります。でも無理して夜更かしすると肌に悪いので、計画的に、やれるものを絞って、旦那さんと楽しく準備してください。話し合いや打ち合わせはとても大事だと思います。後悔のないよう頑張ってください!

花嫁レポートの記事一覧