花嫁レポート

夢のラプンツェル&テッド 〜まったりWedding〜

PARTY DATA

挙式日
2018年4月1日(日)
会場
ハートコート横浜
ウェディングスタイル
専門式場      ガーデン      チャペル      人前式      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

ラプンツェル&テッド 感謝を伝える結婚式 です。

1年以上前

10ヶ月前

8ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

約1年前から始めた結婚式の準備でしたが、ファーストプランニングが始まるまでは何をしたらよいのか分からず、ぼーっとしてしまっていましたが、インスタグラムなどで情報収集しながらドレス試着やDIYなど先に出来ることをしておくことをおすすめします!<br>招待するゲストのリストアップも、早めにしておくと後で楽かなぁと思いました。<br><br>とはいえ、色々出来ることを先にしていっても、後になってやりたいことが増えたりするので結局数ヶ月前からはバタバタした日が続きました…。<br>旦那さんとの意見の違いもあり、ぶつかったりしましたが、なんだかんだで結婚式を楽しんでくれたので頑張ってよかったなぁと思っています。<br><br>ピア花会に参加したことで同じ境遇で頑張っているプレ花さんとの交流が出来たので本当に感謝しています。<br>卒花になった今、ピア花会で出会った子とご飯に行ったりしています(◦ˉ ˘ ˉ◦)<br>大切な友達ができました☆彡.。

花嫁レポートの記事一覧