花嫁レポート

大好きな猫いっぱいの結婚式!真っ白でキラキラ輝くチャペル アルマリアン東京♡

PARTY DATA

挙式日
2019年9月7日(土)
会場
アルマリアン TOKYO
ウェディングスタイル
専門式場      チャペル      
結婚式にかかった費用
300~350万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

1.猫、2.大人可愛い、3.今までに体験してないこと、4.みんなで作る結婚式をテーマに準備しました。<br>昔馴染み含め猫を通して知り合った友人たちにも沢山手作りで手伝ってくれました。<br>ミックスシャワーや120cmのビッグスプーンファーストバイトなど友人がやっていない余興を取り入れるよう心がけました。大変だったけど楽しんでもらえたので良かったです。

1年以上前

10ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

3ヶ月前

引き菓子・引き出物

引出物は私自身体験して良かったし、ゲストの負担を考えてもヒキタクにすると決めており色々と比べた中でも細かい配慮がされているピアリーさんにお願いしました。<br>お試し体験できるのもオススメです。1人1人送りわけができるのでその人の趣味に合ったものを選べるし、親戚にはグレードアップさせることも出来ました。<br>引き菓子も甘いものからしょっぱいものまで選べたので、甘いの苦手な…

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は大変ですが後悔しないようにSNSやピア花さんに沢山相談して、調べて納得いく準備をしてほしいです。PIARYさんは定期的にキャンペーンを行っているので常にチェックしてお得に準備を進めました。<br>夫婦で飼い猫が大好きなのできちんとテーマに沿った準備が楽しく出来たので是非大好きをテーマに詰め込んで楽しく準備してほしいです。

花嫁レポートの記事一覧