花嫁レポート

【ロイヤルガーデン】の緑のガーデンでナチュラルウェディング

PARTY DATA

挙式日
2019年11月3日(日)
会場
ロイヤルガーデン
ウェディングスタイル
ゲストハウス      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

①ナチュラル<br>②ご飯を美味しく<br>③みんなと沢山話す時間を!<br>がテーマだった為、華美ではなく演出も控えめ、とにかくご飯は美味しく!を心がけました。

9ヶ月前

7ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

ピア花会参加

式まであまり時間はありませんでしたが、式の時期が近いプレ花さんとお話ができて参考になりました。<br>見積りの事や美容のことなど、なかなか周りの方に聞けないことや、ゲストには当日まで内緒にしておきたいウェルカムスペースやドレス選びの事など、プレ花さんやスタッフさんに本当に沢山のことを相談することができました!<br>また、グループの皆さんとインスタの交換もでき、案が繋がった…

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式準備はとにかく大変で…知らないことばかりなので調べたり調べたり調べたり…。笑<br>仕事に追われてギリギリまで手がつけられないことも沢山ありました。<br>でも当日を迎えるとそんな大変さを忘れ、本当に幸せな1日を過ごすことができました!!<br>旦那さんとも話し合う事や協力して行う事もあって、思うように進まないこともありましたが、それも私たちにとってはいい経験だったと思います。<br>少しでも多くの方にこの気持ちを味わっていただけたらなあ…と心から思います。準備は大変で心が折れかけることもたびたびあるかと思いますが、休み休み頑張って下さい!!

花嫁レポートの記事一覧