花嫁レポート

【THE STYLE】で思い出たくさん楽しさたくさん!デニム&スターウェディング★☆

PARTY DATA

挙式日
2019年6月15日(土)
会場
THE STYLE
ウェディングスタイル
人前式      レジデントスタイル
結婚式にかかった費用
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

1.自分たちらしいオリジナルの結婚式<br>2.ゲストをお・も・て・な・し<br>3.思い出のデニム、星たくさん<br>たくさん手づくりをし、こだわるところにはこだわりつつも節約できるところは節約して自分たちらしさが出るものになりました。<br>大変だったけど、その分ゲストからもアットホームな雰囲気で新郎新婦らしい、いい式だったと言ってもらえました。

10ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

演出アイテム

結婚式はゲストと一緒に作りたいという思いもあり、証明書はゲストにストリングアートをしてもらいハートを完成させました。アクリル付きの木枠を父御用達の家具屋さんに作ってもらい出来上がったストリングアートをはめてみんなで作る結婚証明書にしました。<br>演出は他にも、オープンキッチンを利用しビストロスマップ風に開始したり、各テーブル事にくじをひいてポーズをキメるフォトラウンド、デザートビュッ…

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は想像以上にいろんなことを考えなければいけなくて時間に追われ、ギリギリまで寝ずに頑張ってやらないといけなくなりました。こだわりだしたら止まらない私の性格もあったので仕方の無いことですが、新郎の能天気さがプチイライラへ。代わりに少しでも協力して欲しいとカウントダウンカレンダーや新郎用ToDoリストを作ったりもしました。2人で協力して楽しみながら準備を進めていく事が1番です。新郎の意識改革も大事ですね。<br>式当日は本当にあっという間にすぎます。<br>瞬間瞬間を楽しみ、ゲストや両親への感謝を伝えていけたら素敵な結婚式になると思います。

花嫁レポートの記事一覧