花嫁レポート

ゲストとの楽しいひとときを。食事と歓談をメインにした、手作りアイテムたっぷりのアットホームウェディング

PARTY DATA

挙式日
2019年7月12日(金)
会場
セントグレース大聖堂 the Garden
ウェディングスタイル
専門式場      
結婚式にかかった費用
300~350万円
ゲスト数
~30人

結婚式のテーマ

ゲストと過ごす時間を大切に…<br>ゲスト人数は少な目にと決めていたので、来て頂いた方みんなと楽しめる結婚式にしたい!!と思っていました。<br>披露宴では余興はせず、ゲストテーブルにて一品ずつ食べて、歓談して過ごしました。<br>式後にゲストから、こんなに新郎新婦と近いの初めて!たくさん話せて良かった!とお声を頂けたのは、とても嬉しかったです。:+((*´艸`))+:。<br><br>DIYたっぷり!こだわりアイテム<br>節約も込めてますが、なにより私が何かを作るのが大好きで、たくさんのアイテムを自作しました。<br>初めて挑戦することばかりでしたが、時間をかけた分、納得できる仕上がりにできました。

1年以上前

8ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は、やりはじめるとキリがないな!と思いました。なんでも盛り込むと、時間も予算も苦しくなるので、「なにを大事にしたいか」を選択するのが大切だと思います。<br><br>準備中は大変な思いもしたし、本当に私は結婚式やりたいの?と分からなくなることもありましたが、今は頑張って良かった!!と思っています。<br><br>皆さんの結婚式も、最高の思い出となりますように…。

花嫁レポートの記事一覧