花嫁レポート

ゲストと一緒に思い切り楽しむ!ウサギをメインに好きなものを寄せ集めたナチュラルウェディング◎

PARTY DATA

挙式日
2019年6月29日(土)
会場
アルモニーソルーナ 表参道
ウェディングスタイル
ゲストハウス      ガーデン      チャペル      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

装飾のテーマはナチュラル×動物、式の進め方についてはゲストも全員楽しめる!をテーマにして決めていきました。<br><br>テーブルクロスはウサギの形(追加料金あり)、装花は野原のようなイメージ、受付スペースにもうさぎをところどころで使いました。<br><br>式全体はゲストと触れ合う、お話する時間を重視しました。そのため、最低限の演出とフォトラウンドのみでその他はゲストとの歓談の時間に当てました。<br>私自身、新郎ゲストにも出来るだけ直接挨拶したいという思いがありました。<br>演出を追加しないことに迷いはありましたが、結果的にほぼ全員と言葉を交わすことができたので満足です!

9ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式は人生に一度なのでやりたいことを目一杯詰め込んで欲しいです!!<br>勇気を持ってやってよかったなと思うことは、何でも式場に確認することでした。<br>当日まで分からない事ばかりなので、細かいところまでプランナーさんや担当の方と確認を重ねてゲストも自分たちも過ごしやすいように把握していきました!<br>本番はあっという間に過ぎていきます。ゲストとの時間もたくさん作ったつもりがあっという間です!<br>最高の状態で迎えられるように、たくさんの準備を楽しみつつも、当日までは体調に気をつけて欲しいなと思います!

花嫁レポートの記事一覧