花嫁レポート

シンプル、ナチュラル、アットホーム♪なウェディングを「表参道テラス」で♪

PARTY DATA

挙式日
2019年7月14日(日)
会場
表参道テラス
ウェディングスタイル
ゲストハウス      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

テーマはばしっと一言では言えないので、つらつらと書きます。<br>シンプルにナチュラルに。装花テーマはここにplusでかっこよく。<br>ゲストの方々が我が家に来たようにアットホームな式に。<br>美味しいご飯とお酒と会話を楽しめる1日に。<br>テーマカラーはブラウンとゴールド。差し色で朱色や深紅、ピンクグレーなどを。<br><br>皆さんのように明確なテーマはあまりありませんでしたが、それが私たちらしかったと思います。<br>プランナーさんもしっかり汲み取ってくださいましたし、何よりゲストの笑顔がたくさん見れたことが嬉しかったです。

8ヶ月前

7ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式って楽しい!本当に本当に楽しいです!ただ、そこに至るまでは悩む時も勿論あります。準備ってどの程度なの!?これ、終わるの!?……なんてこともあります。気付いたら不安しかない……って時は彼や家族、友人へ相談することもありましたが、プレ花・卒花の方々に相談、プランナーさんに電話!なんてことが多くありました。そんな日々があったからこそ、当日雨でも楽しめたんだなーと今は思います。<br>式が終わってからは結婚式ロスにもなるくらい楽しかった当日。<br>皆さんも目一杯楽しんで、素敵な1日となることを祈っています!

花嫁レポートの記事一覧