花嫁レポート

とにかくアットホームに♡皆が笑顔になれる結婚式を【アニヴェルセル白壁】で◎

PARTY DATA

挙式日
2019年6月29日(土)
会場
アニヴェルセル白壁
ウェディングスタイル
専門式場      人前式      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

特に何かを決めた訳ではないですが、テーマカラーはくすみピンク・ホワイト・ゴールドにして、全体的に統一感があるようにしました。<br>演出は、やりたい事とやりたくない事をしっかりと伝えて、全体的にはゆとりのある進行にしました。ゲストの方も、私たちも存分に楽しんで、常にニコニコ笑っていられました。

8ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

式場選びの前に、新郎と結婚式について話し合っておくと良いです。準備が進むにつれ、男性と女性の根本的な価値観の違いが出てくるので、初めに共通の認識を少しでも持っておきましょう。<br>あとは、打ち合わせの際には、式場の雰囲気に飲まれずに、自分たちの軸をしっかり持つ事も大切です。何事も勢いで決めずに、本当に必要なのかと考えて結婚式を作りあげていったので、私たちは何一つ不満や不安を持たずにいれました。<br>準備はきっと花嫁様が中心となってやっていくかと思いますので、どんな所に力を入れたいのか、という点を新郎さん・プランナーさんと共有していく事は本当に大切だと思います。また、新郎さんが意見を主張してきたら、可能な範囲で取り入れ口出ししないようにするのも、バランスを取る上で大切かなと思います。<br>やりたい事・やりたくない事・できる事・できない事を見失わずに、何より主役の新郎新婦が楽しめる1日を作り上げてください。

花嫁レポートの記事一覧