花嫁レポート

ラソールガーデン大阪で演出に凝ったライブ風結婚式〜ありがとうを伝える〜

PARTY DATA

挙式日
2019年5月25日(土)
会場
ラソールガーデン大阪
ウェディングスタイル
ゲストハウス      人前式      
結婚式にかかった費用
450~500万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

テーマはライブ風にすることでした!<br>なので、オープニングムービーの曲を自作(Mr.Childrenのライブ音源参考にアレンジ)をしたり、チケットを作って、半券をちぎって披露宴会場に入ってもらったりしました。<br>そして、意外性を入れたかったので、お色直し入場はせず中継にしてゲストから新郎新婦のいる所に来てもらうなど工夫しました。

1年以上前

9ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は初め何をしたらいいのかほんとに迷うと思うし、わからないと思います。<br>でもまず初めは、夫婦で予算を決めたりどんなことをしたいかということを話し合ってイメージを膨らませておくことが大切だと思います。<br>打ち合わせが始まれば、嫌でも準備は進みます。<br>次から次へいろんなことをしないといけないと思うので、早めに決めておくことは無駄ではないし余裕も生まれてくると思います。<br>悩んだらプランナーさんに伝えると一緒に考えてくれたり、時にはアドバイスなんかも話してくれます。<br>出来ないだろうな…と思うことでも話せばできたりします。<br>不満も不安も悩みもやりたいことも思ったことは全て伝えるべきだと思います!<br>時には休憩することも大切です!<br>やるときはやる!休む時は休む!がいいです!<br>当日はほんとに一瞬なので楽しんでくださいね!<br>皆さんの結婚式が素敵な時間にになりますように。

花嫁レポートの記事一覧