花嫁レポート

ハワイで結婚式♪オーシャンフロントの一棟貸しガーデンウェディング!

PARTY DATA

挙式日
2019年6月3日(月)
会場
イリスオーシャンフロント・ガーデンヴィラ
ウェディングスタイル
海外リゾート      
結婚式にかかった費用
200~250万円
ゲスト数
~30人

結婚式のテーマ

これ!というテーマはなかったのですが、ガーデンリゾートをコンセプトにハワイ感を出せるよう気を付けました。帰国後に披露宴を予定していたので、国内でできないこと被らないことをしようと心掛けました。

11ヶ月前

8ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

疑問に思ったことや要望は迷わず伝えることが大事です!私はガゼボが欲しかったのですが、直前で装飾の話がなかったのに気付き問い合わせたところ、急遽対応してくれました。写真にも残るし後悔はしたくないので聞いておいて良かったと思いました。<br>コンシェルジュの方が素晴らしく、お願いして正解だったなと思います。安くはありませんが、ずっとついていてくれたし準備もテキパキこなしてくれて、自分たちだけじゃムリだったなと思います。写真を撮るときもたくさんアイテムを準備していたのですが、全てをうまく使えるようカメラマンさんにも調整していただけました。いるかいないかで安心感が全く変わってくると思います。<br>披露宴もあり、そこの会場は制約が厳しくやりたいことがどこまでできるかわからないので、やりたいことが決まっているなら会場見学時に聞いておくとイメージ通りに進められると思います!

花嫁レポートの記事一覧