花嫁レポート

【海辺のガーデンハウスリーベリア】でみんな笑顔で楽しいウェディングパーティ!!

PARTY DATA

挙式日
2019年5月26日(日)
会場
海辺のガーデンハウスリーベリア
ウェディングスタイル
ゲストハウス      人前式      
結婚式にかかった費用
250~300万円
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

「皆が楽しく笑顔の結婚式」をテーマにしました。

1年以上前

8ヶ月前

6ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

ウェルカムアイテム

前撮りで使った小物や友達が作ってくれたウェルカムボードを当日持参しました。<br>私達の前に式をしてる方がいた為、自分達で装飾をしたりはしませんでしたが、<br>凄くいい感じに仕上げて頂きました。<br>リーベリアのウェルカムスペースはアンティーク調の為、<br>あまり装飾しなくても可愛いのでやっぱりここにして良かったなと思いました!<br&g…

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

本当に準備が思っていたより大変でした。最初は何からすべきなんだろう?と考えるばかりで、進みませんでした。徐々に自分がやりたいことが見えてきて手作りも頑張りました!<br>旦那さんとも意見が食い違うこともあったりで喧嘩とかしましたが、<br>お互い助け合いながら準備ができたと思います!<br>当日はあっという間に終わります。一瞬です。<br>とにかく悔いなく私は全部終えれたので、準備を頑張って良かったなと思います!<br>大変なことの方が多いけど、その分皆の笑顔が見れて結婚式して良かったなと思いました!<br>プレ花嫁さんはこれから準備が大変だと思いますが、結婚式当日はホントにステキな思い出になります♡準備が嫌になったり旦那さんのことも嫌になってしまう時もあるかも知れませんが、最後には笑って結婚式をやって良かった!って思えるようになると思うので頑張ってください!出来ることはなるべく早めにやることをオススメします(笑)後々大変です(笑)

花嫁レポートの記事一覧