花嫁レポート

好きなものに囲まれて☆ピンク×キャラクターの上品かわいい結婚式

PARTY DATA

挙式日
2019年6月8日(土)
会場
アンジェリオン オ プラザ TOKYO
ウェディングスタイル
専門式場      人前式      
結婚式にかかった費用
500万円以上
ゲスト数
91~100人

結婚式のテーマ

「重苦しい空気はなしで、とにかく楽しくわいわい過ごしたい!」<br>というのが二人共通の想いでした。<br><br>見ている結婚式ではなく参加する結婚式にできるよう人前式を選択。<br>余興もなしにしてみんなと一緒に楽しめる時間を多くとりました。<br><br>装飾は「上品かわいい」がテーマ。<br>ピンク×キャラクターで、いつもの自分らしさ全開に☆<br><br>ピンクが大好きなので、小物カラーは全てピンクをチョイス。髪の毛もピンクにしました♡<br><br>ピンクが多すぎると甘すぎてしまうので、ブルーや白を使ってピンクが苦手な方でも居心地のよい空間にすることは気をつけました。

9ヶ月前

8ヶ月前

7ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

節約やDIYもいいけど、やりすぎると自分の首を絞めることに。<br>できるだけ準備が大変にならないように、業者も式場も上手に使って楽しく準備ができるようにするのがおすすめです☆<br><br>節約のために妥協していると、あとで必ず後悔します。一生に一度なので、できるだけ妥協にはならないようにプランナーさんに相談するなどして理想の結婚式にしてください。<br><br>当日は本当に一瞬ですよ!!!

花嫁レポートの記事一覧