花嫁レポート

「京都ホテルオークラ」でアットホームウェディング

PARTY DATA

挙式日
2019年4月13日(土)
会場
京都ホテルオークラ
ウェディングスタイル
ホテル      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

ゆったりした優雅な休日をコンセプトにしました。<br>親しい友人達、いつもお世話になっている人たちに感謝を伝えるとともに、楽しい時間、ゆったりした時間を親しい人たちと過ごしてもらえるように、席の配置やメッセージ、ムービーを考えました。

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

招待状

ピアリーで選びました。デザインが豊富で迷いましたが、二人で相談してホテルウェディングらしい「ロシェルゴールドライン」にしました。<br>ピアリーの印刷込みは早くて綺麗で本当におすすめです!丁寧に梱包されていて到着までも早くてよかったです!!<br>組み立てもとても簡単で、迷った時のための説明もしっかりしているので、安心です。<br>紙質もしっかりしているので、高…

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は忙しいと思いますが、二人で楽しんで準備を進めてください☺︎<br><br>プレ花嫁さんのインスタグラムを見ていると、お洒落な演出や凝ったDIYなどに驚かれることもあると思いますが、無理せず自分たちらしさ、来てくれる人たちの顔を思い浮かべながら、どうしたら楽しんでくれるか、感謝を伝えられるかを考えて準備することが大切だと思います。<br><br>両親や友人、たくさんの人たちが祝福してくれる幸せな一日になりますように☺︎

花嫁レポートの記事一覧