花嫁レポート

【巨人と野生児の結婚】来ていただいたゲスト、みんなに2人から感謝を伝えるそしてクスッと笑える結婚式!

PARTY DATA

挙式日
2019年3月24日(日)
会場
ザ コルトーナ シーサイド台場
ウェディングスタイル
専門式場      
結婚式にかかった費用
~100万円
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

190㎝ある仏のように優しい巨人の新郎、明るく騒がしい田舎育ち野生児の新婦。。<br>私たちが出会えきっかけや今があることは本当に周りにいる友人、家族、職場の方々、さまざまな方のおかげで私たちがあります。本当に人に恵まれてきましたのでテーマは【感謝】にしました。

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

当時までやることもたくさん!式場からの宿題もたくさん!お互いに仕事をしていたのでチェックリストを作って時間をやりくりして式場2週間前には全て準備を終わらせて、残りの時間は自分のメンテナンスにかけることができました!<br>準備は1人ではできません。時には喧嘩することもあります。時間をかけてどんなに、ぶつかったりして大変でも当日を終えると必ず笑顔になってます。<br>言い方を変えるとその時間は【今】しかありません。時間が経てばとてもいい思い出です!<br>貴重で素敵な時間を思う存分楽しんでください!!<br>全ての花嫁さんをはじめ、お二人にとってかけがえのない時間、とびきり最高な時間になることを心より願っています!<br>あーー!もう一回やりたい!結婚式を終えたら必ずそう思いますよ♡

花嫁レポートの記事一覧