花嫁レポート

BeKIDS!子供にもどって、やりたいことをとことん楽しむ♪そんな結婚式をキャッスルガーデンOSAKAで♪

PARTY DATA

挙式日
2019年5月5日(日)
会場
キャッスルガーデンOSAKA
ウェディングスタイル
専門式場      ゲストハウス      ガーデン      チャペル      人前式      
結婚式にかかった費用
450~500万円
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

Be KIDS!がテーマでした。もともとアウトドアではしゃぐことが大好きな2人。そして結婚式当日は5月5日こどもの日でした。<br>これにちなんで「子供のように、好きなことを全力で楽しむ」をテーマにしました。<br><br>大好きな、音楽、スイーツ、カラフル、ディズニーなど♪好きなことと楽しいことを2人らしくたくさん詰め込み、ゲストへも非日常感を味わってもらえるように、空間を作りました。<br>おもてなし、たくさんできてたらいいなと思います。<br><br>素敵な1日になったのも、サポートしてくださった式場のスタッフさんのおかげです。<br>本当に良い式場に出会え、良かったです。

12ヶ月前

10ヶ月前

8ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式は本当に最高の1日になりました!もちろん人が作るものだから、トラブルもつきものです。だけどそこも含めて楽しめたら大成功だと思います。<br><br>準備は私は楽しめましたが、迷うのがつらかったです。<br>情報過多すぎたのが失敗かなと思いました。インスタチェックはほどほどにしたほうが良いと思います。<br><br>あと、プレ花さんがこぞって愚痴るのが旦那さんのことかと思います。<br>旦那さんは準備を手伝わないのが普通です。それが当たり前です。<br>だいたいの女性も、男の人に車の話されても、ロボットの話されても、ポカーンですよね。旦那さんも一緒なんです。<br>だから、もし何か手伝ってもらいたいなら、【具体的にやってほしいことと日付】をいうことと、【ちゃんとできたら褒めまくる】のが大切かと思いました。<br>いかにヨイショできるかが成功のカギかも!?と思います!<br><br>後悔しないよう、周りも頼りながら頑張ってください^^<br>素敵なBIGDAYを過ごせますように。

花嫁レポートの記事一覧