花嫁レポート

全員集合◎内容モリモリ!王道スタイルウェディング

PARTY DATA

挙式日
2018年3月10日(土)
会場
カールトンテラス
ウェディングスタイル
ゲストハウス      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

二人とも、共通の趣味は全く…と言っていいほどなく(´;ω;`)テーマがないとやりにくいし、とても悩みました。<br>初めに思いついたのがサムシングブルー。ただ春だったのであまり青すぎるのも寒々しい…。ブルーを含めたパステル系で揃えました。<br>友人待合室に隠し扉のある、本棚が印象的で、それも気に入って式場を決めたので「本」のモチーフを使いました。

10ヶ月前

8ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

たくさんDIYしました!したつもりでした…!ですが、後で振り返ってみると、ここにもっと力を入れるべきだった…と反省するところはたくさん。いろんな卒花さんの写真をみて、どこを重点的にどんな写真が残るか考えながら準備すると満足度が上がるんじゃないかな、と思います。<br>いろいろ反省点はあると言っても、当日は本当に楽しめました!!わたしはヘアメイクとアテンドを現役の友人にお願いした点は本当に大きいと思いますが、どの花嫁さんも当日とても楽しんでおられます♫何か忘れ物しても、作りきれなかったものがあったとしても…最高の1日になることは間違いないです!<br>わたしもプレ花の時は必要なの?と思っていた『撮影指示書』一応作りましたが、あれは大切なことだと卒花した今、思います。<br>卒花さんに会う機会があれば、どんどんイベントなどに参加して話を聞くというのも大切ではないかと思います☆準備楽しみながら頑張ってください!

花嫁レポートの記事一覧