花嫁レポート

思い出の場所をテーマに☆「メルヴェーユ」で手作りいっぱいのHAPPYWEDDING!

PARTY DATA

挙式日
2019年5月2日(木)
会場
メルヴェーユ
ウェディングスタイル
専門式場      人前式      
結婚式にかかった費用
250~300万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

北海道をメインテーマに準備しました。<br>北海道に絡めて用意したものは、ウェルカムドール(木彫りの熊風)、テーブルナンバー(札幌等のカントリーサイン)、お菓子(北海道銘菓)、お酒(北海道限定のビール)、ペーパーアイテム(Blanche naige)です。

1年以上前

5ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

余裕をもって予約やドレス選びは済んでいたんですが、動き出したのは結局半年前でした…<br>気付けば手作りの物が多くなってしまい、思い出には残りましたが、大変でした。<br>もっと早めに作れるものは作り始めておけばよかった…と準備に関しては後悔が多いです。<br><br>準備中はいろいろとアイディアが浮かんできて、最終的には持込みなども多くなりました。<br>他社の式場ではあとからあとから持込料がかかるイメージがありましたが、こちらは持込料はほとんどかからず、いろいろな提案に耳を傾けて頂きました。<br>契約から準備、当日まで気持ちよく過ごすことができました。<br><br>結婚式当日はみんなが楽しんでくれた様子が見れたり、オリジナルの要素を盛り込めたりと、とても楽しく、噂通り本当に一瞬で終わってしまいました!!<br>今までお世話になった方々に来ていただくことができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいの一日になりました。(*^^*)

花嫁レポートの記事一覧