花嫁レポート

オープンカー登場で始まる♪360度ステンドグラスに囲まれた夢の教会ウェディング

PARTY DATA

挙式日
2019年4月28日(日)
会場
セントラファエロチャペル御堂筋
ウェディングスタイル
ゲストハウス      
結婚式にかかった費用
250~300万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

1.大人楽しいウェディング<br>2.アットホーム<br>3.ゲストと一緒に楽しめる<br>4.感謝を伝える<br>この4つをテーマにしました。

1年以上前

11ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

招待状

ピア花会でこれだ!と思っていたトレーシアゴールドスパークルにしました!<br>花嫁会でサンプルを見ましたが、家にもいろんなサンプルを取り寄せました。<br>実際に手に取ってみて、やっぱりこれだ!と納得し、購入を決めました。<br>自分達の前撮りの写真を白黒印刷して、オリジナルの招待状ができました。大満足です!

2ヶ月前

席次表

招待状と合わせてPIARYのトレーシアゴールドスパークルにしました!<br>こちらも前撮り写真を使って、オリジナルに仕上がりました(*^^*)ふたりのプロフィール紹介も、限られた項目で私たちらしいものを選びました!<br>あとは、当日のメニュー表を一緒に載せました。

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

1年前から準備は始めていましたが、結局直前でバタバタ準備になり結婚式の3ヶ月前は本当に大変でした!<br>特に招待状や席次表、ムービーの作成は本当に嫌になりそうでしたが、手作りして自分たちらしいものができて本当に良かったです。<br>当日は本当にあっという間でしたが、心に残る1日になりました!準備は大変ですが、当日のことを思い浮かべて頑張ってください(*^^*)

花嫁レポートの記事一覧