花嫁レポート

青空を望む<梅田スカイビルウェディング>で挙げる”小さな結婚式”

PARTY DATA

挙式日
2019年4月21日(日)
会場
小さな結婚式 梅田スカイビルウェディング店
ウェディングスタイル
レストラン      人前式      家族婚      
結婚式にかかった費用
100~150万円
ゲスト数
31~40人

結婚式のテーマ

"アットホームな空間"を第一に考えました!<br>常にみんなの笑い声が響いていて、写真を撮ったり話したり、結婚式とは思えないほど。笑<br>フォトラウンドでもポーズカードを使い、素敵な笑顔の写真を撮ることができました。<br><br>スカイビルでの挙式だったので、"空"もテーマのひとつでした。青色や水色、白色を積極的に取り入れました。

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式をすると決めて5ヶ月しか準備期間がありませんでしたが、大満足な1日になりました。<br>Instagramなど参考にして、自分たちがやりたいことを明確にし、打ち合わせは3回しかありませんでしたが、やりたいことは全てやらしていただきました!<br><br>準備期間は喧嘩もしましたが、それもいい思い出です。<br>初めは結婚式しなくてもいい、と思っていましたが、もう一度したい!と思える素敵な1日になりました。ゲストにもいい式だったよ、とお褒めの言葉をいただき、挙げて良かったです。<br><br>プレ花さんもこう思える式になるよう、準備は大変だとは思いますが前々から、そしてやりたいことは諦めずにやってほしいです!!

花嫁レポートの記事一覧