花嫁レポート

自然あふれる式場<チェルシーコートおゆみ野ガーデン>で感謝を伝えるアットホームウェディング

PARTY DATA

挙式日
2019年3月30日(土)
会場
チェルシーコートおゆみ野ガーデン
ウェディングスタイル
ガーデン      チャペル      
結婚式にかかった費用
500万円以上
ゲスト数
91~100人

結婚式のテーマ

1 ナチュラル~自然~<br>2 アットホーム<br>3 感謝いっぱい<br>この3つをテーマにしました。<br>装飾などはシンプルに!「緑」と「白」を基調として、ゲストの方が過ごしやすい居心地のいい空間づくりを心がけました。演出などを決める時も、常にゲストの皆さんの顔を思う浮かべ、みんなで楽しめるように、「ありがとう」をたくさん伝えられるように2人で話し合いました。

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は、当日に近づけば近づくほど大変になってきます。<br>情報収集は早めに始めたつもりでしたが、わからないことだらけでなかなか決断できず、やりたいことばかりが増えて色々なことを後回しにした結果、当日までバタバタしました。<br>やりたかったことの中で、時間に余裕がなく諦めたものもあります。できることから終わらせていくことをおすすめします。<br>当日は本当に楽しかった!ずーっと楽しかったです!幸せな時間でした♡<br>結婚式の準備の大変さなんて忘れるくらい楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。<br>足りていない部分もたくさんあったと思いますが、当日みんなで楽しめればオッケーです。ゲストの方々にも、「楽しかった」「本当にいい結婚式だった」と言ってもらえたので、結果的には良かったなと思います♪<br>特別なものがなくても、大好きな人たちが集まるだけで楽しい時間です。無理せず、優先順位を考えて準備を頑張ってください!

花嫁レポートの記事一覧