花嫁レポート

旅行がテーマ♪緑豊かなガーデンで大人可愛いウェディング♡

PARTY DATA

挙式日
2019年6月15日(土)
会場
THE NANZAN HOUSE
ウェディングスタイル
専門式場      ゲストハウス      ガーデン      チャペル      
結婚式にかかった費用
450~500万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

"シンプルで大人可愛いガーデンウェディング"をテーマに掲げていました。<br>アクセサリーもピアスだけでシンプルに、装飾もごちゃごちゃするのが嫌だったので、メリハリを大切にしました。

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

2018年の12月に式場を決め、6ヶ月後の結婚式ということで準備期間が短いという自覚が最初からありました。式場を決めた時から招待状探し、招待客のリストアップを始め、招待状作成と同時進行で席次表の作成を行うなどかなり余裕を持って準備を進めた為、一切時間に追われることなく、最後まで順調に結婚式を迎えることが出来ました。<br>何を作りたいのか、それをいつまでにやるのか明確に目標を決めて行動する事が大切です。共働きで、旦那様とも休みも合わず一緒に相談しながら準備を進められないので、情報収集していたDIYグッズの画像などを共有し、こういうものが作りたいなど明確な意思表示をし、役割分担を徹底しました。<br>結婚式当日は本当にあっという間で、楽しいの一言でした。やりたい事は全て実現できた為、全く悔いのない最高の結婚式となりました。夫婦にとって準備期間も含めて大切な思い出になりました。是非準備期間を楽しんでください。

花嫁レポートの記事一覧