花嫁レポート

アニヴェルセル東京ベイ♪あったかナチュラル&野球ウェディング!

PARTY DATA

挙式日
2019年3月17日(日)
会場
アニヴェルセル 東京ベイ
ウェディングスタイル
専門式場      
結婚式にかかった費用
450~500万円
ゲスト数
91~100人

結婚式のテーマ

会場の色は白より茶色がよく、シックだけど温かみのある会場にしたかったので、テーマカラーは緑.茶色をテーマにできるだけ色味を増やさない事にしました。<br>ケーキのいちごで赤、カラードレスで青の為、ウェルカムスペースも緑茶色赤と寒色系の色味をベースに作りました。<br>ただ好きな色は黄色だったので、受付では黄色を使い、ゴチャゴチャしないをテーマにしました。また出会ったきっかけの野球を取り入れたくて、ケーキとウェルカムスペースにボールを取り入れました。ケーキは私自身で塗り方や形、フルーツの配置など全て指定して、オリジナルの物を作りました。<br>とても評判が良く、今では2人で待ち受けにする程です。ケーキのデザインが気に入ったのがなく、あまり値段が変わらなかった場合はオリジナルケーキをオススメします!

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

自分のやりたい事を決めていく事も、それを全て段取りや相手の事や自分達の事も考えて組み立てる事がとても大変なのだと改めて実感しました。<br>人はそれぞれ育った環境が違うので、好みや思う事もバラバラです。こだわりたい想いが強い程ぶつかる事もたくさんあると思います。どの花嫁さんも口を揃えて言うと思いますが、当日はあーこの為に頑張ってきたのか。この幸せの為なら悪くないなと感じます!笑<br>お金や内容気になる事が沢山でてくると思いますが、こだわる所はこだわる!削れる所は削る<br>!譲れない所は譲らない!これもいいかもと思える時は受け入れてみる!以上の内容で頑張ってください!!

花嫁レポートの記事一覧