花嫁レポート

ふたりのつながりの原点であるものづくりで「最高の1日」をデザインする「建築家の結婚式」

PARTY DATA

挙式日
2019年5月2日(木)
会場
ザ カワブンナゴヤ
ウェディングスタイル
専門式場      チャペル      和婚      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

結婚式のテーマは『 arche-design 』<br>ふたりのつながりの原点であるものづくりでゲストをもてなし 「夫婦としてのはじまり」と「結婚式」という「最高の1日」をデザインする「建築家の結婚式」にしました。<br>私たちは建築家で好きなことはものづくりなので、想いを‘ものづくり’で伝えました。 <br><br>こだわり<br>お花が大好きな私と木が大好きな主人がたくさんの装飾をdiy 。2人らしさ、私たちにしかできない結婚式、ということを大切にしてきて、ゲストから「これも作ったの?」「式場入った瞬間から2人らしさが伝わってる」と言葉をいただきとても嬉しかったです。

1年以上前

11ヶ月前

10ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

ウェルカムアイテム

ウェルカムボードは60センチ角の大きなボードでイーゼルの台がちょうど隠れる大きさにデザインしました。お花がたくさんのウェルカムスペースはゲストも自分たちでやったの!?と驚いてくれるほどでした!<br>友人が前撮りの写真を冊子にしてくれたので、式の時に見てもらえるように展示台もdiy!!細かなものだけでなく大きなもので高さをつけたりとバランスを考えて作成しました!

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は何からやっていいのか、どう進めていいのかわからず直前に溜め込みがちですが、プランナーさんにいつまでに何を準備しなくてはいけないかあらかじめ聞き、早め早めに準備することをお勧めします!プレ花嫁の時間は一生に一度の素敵な時間です。おもいっきり楽しんでくださいね!

花嫁レポートの記事一覧