花嫁レポート

和と洋のいいとこ取り、大好きなものがいっぱいの最幸な1日!!

PARTY DATA

挙式日
2018年2月17日(土)
会場
ベルアンジュール
ウェディングスタイル
ゲストハウス      チャペル      人前式      和婚      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

「大好きなものいっぱい最幸の1日」をテーマに、自分達の好きなものをこれでもかというほど詰め込みました。<br><br>お祭り、ジブリ、和風、仲間、家族、そして、流行りのインスタ映え。<br>アットホームで大好きな人達に囲まれて、自分達だけでなく、みんなが楽しめる結婚式をめざし、ゲストが驚くサプライズをふんだんに取り入れました。<br>まず、チャペル入ったらいきなり竹と屏風で和の雰囲気での和装人前式!!<br>BGMはすべて和楽器のジブリ!新郎入場からゲストの笑い声は絶えませんでした!<br><br>そして、アフターセレモニーでは巨大クラッカー、インスタ映えバッチリなフルーツ断面ケーキ。ファーストバイトは巨大スプーンで。<br>新郎お色直し退場では、友人に法被を着てもらってお神輿状態。<br>お色直し入場後のファイヤーイリュージョンなど、最初から最後までテーマ通りのみんなが笑顔で最幸な1日でした!

1年以上前

10ヶ月前

9ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

ここをご覧のプレ花嫁の皆様。<br>きっと、インスタやその他のプレ花嫁向けのアプリなどで沢山のステキなプレ花嫁さま、卒花嫁様の様子をご覧だと思います。<br>ネット上には本当にたくさんの素敵な花嫁様たちの結婚式が上がっていて、お手本にしたいものも沢山あります!!<br>しかし、みんなやってるから私もやらきゃ。ほかの方は旦那様が手伝ってくれてるのに、あの方はこんな事出来てるのに…と、逆に追い詰められてしまう事もあるかもしれません。<br>しかし、皆さんのやりたい事、大切にしている事がブレなければ必ず素敵な式が出来ます。<br>時にはプロに頼んだっていいんです。式場のプランのままだっていいんです。<br>そこに気持ちがあればゲストは心から祝福してくれます。<br>せっかくの1度しかないプレ花嫁期間、花嫁会に参加してみたりと存分に楽しんでください。<br>そして、最幸の1日を迎えてくださいね。

花嫁レポートの記事一覧