花嫁レポート

ムーディーな歴史ある建物で幸せな一日を。手作りでアットホームなウェディング。

PARTY DATA

挙式日
2019年2月23日(土)
会場
THE CONDER HOUSE
ウェディングスタイル
専門式場      レストラン      人前式      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

私たちの結婚式は、<br>心が温まり笑顔が溢れる空間。<br>皆んなに感謝を伝えたい。<br>特別な時間を一生大切にしていきたい。<br>この3つをテーマにしました。<br>

9ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

招待状

価格が抑えられて好きなデザインのものがあったのでピアリーさんで、「ロゼッタ ビアンカ メイドインイタリー」を購入しました。もともと付いていたリボンをテーマカラーのものに変えて使用しました。手作りにしましたが印刷機をピアリーさんでお借りして作ることができ、使い方も丁寧に教えてくださり、綺麗に印刷もでき満足です!

3ヶ月前

2ヶ月前

席次表

招待状と同じシリーズをピアリーさんで購入して、こちらもリボンを変えて統一感を持たせました。手作りにしたので席次やプロフィール部分もオリジナル感を出せました!リボンを付け替えるのは手間はかかりましたが、会場とも、テーマとも合ったものを作る事ができました。

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式準備はメリハリをつけてやるのが大事だなと思いました。こだわって色々手作りしたいと思うけど、やっぱり時間がかかってしまいます。仕事をしながら並行して結婚式の手作りアイテムの準備は結構大変でした。頼れるところは頼って体調管理もしっかりして当日を迎えていただきたいです。<br>結婚式ができて本当に良かったと思います。とても幸せなひとときでした。準備中辛くなってしまう事もありましたが、それ以上に幸せになれます。<br>どうか体調には気をつけて幸せな結婚式を迎えてほしいです。

花嫁レポートの記事一覧