花嫁レポート

ゲストと一緒に楽しむ!私たちオリジナルのゲストハウスウェディング♪♪

PARTY DATA

挙式日
2019年3月28日(木)
会場
THE NANZAN HOUSE
ウェディングスタイル
ゲストハウス      ガーデン      人前式      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
41~50人

結婚式のテーマ

ANYを結婚式のテーマにしました。<br>「ANY」の意味は<br>A=appreciation(感謝)<br>N=natural(自然体)<br>Y=yell(お互いエールを送る)<br>この3つを大切にしました。

1年以上前

11ヶ月前

9ヶ月前

8ヶ月前

7ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

時間が限られている中で準備はたくさんあり、不安に思ったり大変なこともたくさんあると思います。私はピア花嫁会に参加して、プレ花嫁さんやピアリーのスタッフさんと相談し合ったり、情報交換ができたり、本当に心強かったです。またインスタで同じ会場で挙式をした卒花嫁さんやプレ花嫁さんをフォローして情報収集し、これもとても役に立ちました。悩んだ時はひとりで悩まず、旦那さんでも良いですし、結婚式について話せる相手に相談できると気が楽になって良いかと思います。予算もあると思いますが、自分の譲れないこだわりはしっかり持ってゲストにおもてなしできると良いと思います!何よりも自分たちが楽しく満足できる結婚式になるように楽しみながら準備を進めてください。自分たちが頑張った分だけ結婚式当日の時間は最高な思い出になると思います!絶対に楽しいです!!頑張ってください!!素敵な結婚式になりますように……応援しています。

花嫁レポートの記事一覧