花嫁レポート

手作りいっぱい!皆にただただ楽しんでもらうことを考え、準備を楽しんだ結婚式!

PARTY DATA

挙式日
2019年1月19日(土)
会場
BLANC RIRE 大阪
ウェディングスタイル
専門式場      ゲストハウス      人前式      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

アットホームに、ゲストも私たち(新郎新婦)も主役!ごはんがおいしくなければ始まらない、と熱心に選びました。色はくすみパープル、くすみピンク、グリーンを中心に演出しました。

1年以上前

8ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

席次表

ピアリーさんでヒキタクバッグつきをえらび、印刷は自宅でやりました。<br>席次表にはこだわりがあり、どうしてもしたかったくるくる席次表を作成しました。<br>ヒキタクバッグ(紙袋)つきの用紙を選んだので、プチギフトと席次表等を持って帰るのに使ってもらえたのでよかったです。<br>紙袋には、無料でついてきたイニシャルスタンプをつかいオリジナル感をだしました。

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式に関して、一年以上前からインスタ等で情報収集を行い、自分の好きな系統ややりたいことなどを数ヶ月に一度アウトプット(スクショをとって項目ごとにまとめる)をしていました。<br>また、準備は半年以上前からちょこちょこ始めていました。<br><br>幸いにも旦那さんはこれやってと言えばちゃんとやってくれて、相談にも色々のってくれる人だったので、結婚準備期間がとてもたのしく、そして結婚式当日は思った以上にとっても楽しいものになりました。<br><br>準備は大変かとおもいますが、こんな機会はもうないとおもって楽しんでください!

花嫁レポートの記事一覧