花嫁レポート

星空チャペルとグリーンたっぷり!ナチュラルガーデンウェディング

PARTY DATA

挙式日
2019年2月23日(土)
会場
GRANDARCHE WEDDING HILLS
ウェディングスタイル
ゲストハウス      レストラン      
結婚式にかかった費用
250~300万円
ゲスト数
51~60人

結婚式のテーマ

「グリーンいっぱいのナチュラルウェディング」がテーマです。リラックスして、ゲストの皆様と近い距離で楽しめるようにしたかったので演出はほぼなしです!写真をたくさん撮れて良かったです。

12ヶ月前

8ヶ月前

5ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

早い段階でピア花会に参加できたので、式までの準備の流れや準備したいものなどは考えることができましたが、私は仕事が数年に1度の繁忙期+αで忙しい時期がちょうど重なってしまった為、最初に思った通りに進めることができませんでした。レポートを見ていただいて分かる通り、ほとんどが2ヶ月前など超ギリギリの状況でして・・・(笑)。<br>思うように行かず不安で苛立ってしまったこともありました。ただ準備をマイナスイメージで終えるのが嫌だったので途中から割り切って頼めるものは式場に頼む、出来合いのものにするなどしました。結果、式自体は満足して終わることができたので、お仕事しながら準備される方は、出来合いのものを使ってしまうのも1つの手だと思います。もちろんできるものは手作りで進めるのもとっても素敵ですが!後で悔いが無いようご自身に合った方法を探してみてください。

花嫁レポートの記事一覧