花嫁レポート

バレンタインカラーでほっこり♪印象的なチャペルでラスティックウェディング♡

PARTY DATA

挙式日
2019年2月9日(土)
会場
覚王山ル・アンジェ教会
ウェディングスタイル
チャペル      
結婚式にかかった費用
300~350万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

結婚式のテーマは<br>①感謝を伝える1日<br>②心がHOTになれる結婚式<br>のふたつです。<br>1番のテーマは「感謝」。家族にもこれまでご縁のあった方々にも、なかなか普段伝えられないありがとうの気持ちを伝える日にしたいと思いました。手作りのムービーやアイテムも、よりもっと2人らしさを表現できるよう妥協せずに頑張りました!また心温まるバレンタインカラーを取り入れて、アットホームな雰囲気づくりを大切にしたいと思いました。

1年以上前

12ヶ月前

10ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

式場が決まってから1年ほど準備の時間があった私たちですが、やはり当日の1ヶ月前あたりから準備にバタバタしました。直前は席次表やお礼の手配や、手紙やメッセージカードなど忙しくなるので、とくにムービーや演出アイテムを手作りされる方は早め早めに取り掛かると安心です!自分たちが招待する、花嫁花婿が主役のパーティー、こんな1日は一生に一度の特別な日です。それに、これまでの関わってきた大切な人たちに面と向かって感謝を伝えられる、貴重な日でもあります!家族やゲストの方を思って準備を進めていけば、当日の達成感や喜びも最高なものになると思います。2人らしいカタチで、最高の1日を作り上げてくださいね。

花嫁レポートの記事一覧