花嫁レポート

たくさんの手作りと気持ちを詰め込んだ、みんながワクワクできるクリスマスウェディング!

PARTY DATA

挙式日
2018年12月22日(土)
会場
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
ウェディングスタイル
ホテル      チャペル      
結婚式にかかった費用
450~500万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

わたし達の結婚式のテーマは...「ゲストみんなが楽しめること。大切なゲストの方々に感謝の気持ちが伝わる結婚式。そして、ワクワクするクリスマスパーティー」です!<br><br>そのためにたくさん手作りをして、たくさんの中から取捨選択をして、たくさんの準備をしてきました(^^)<br>やってよかったと思えることばかりです!

8ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

わたし達夫婦は、クリスマス前の三連休中日に結婚式を行いました。<br>お世話になっているゲストの、貴重なお休みをわたし達にいただくからこそ、ゲストみんなが楽しめる1日にしたい、と考え準備を進めてきました。<br><br>もらったら嬉しいかな?この演出楽しいかな?見たらワクワクするかな?お祝いに駆けつけてよかったと思えるかな? と考えながら作業しました。<br>業者さんに頼んでしまえば簡単なことも、自分たちが納得いくまでやり切りました!<br><br>結婚式の1日は、本当にあっという間で、よく「人生最高の日」というフレーズを聞きますが、本当にその通りだと感じました。<br>たくさんの方から「今まで参列した中で1番の式だった、呼んでくれてありがとう」と言われました。<br>お世話になっている方に、感謝の気持ちが伝わって、本当によかったです!<br>プレ花嫁さんは、準備が大変だと思いますが、最高の1日が待っています!体調に気を付けて頑張ってください。

花嫁レポートの記事一覧