花嫁レポート

ゲストとのふれあいを大切に!!王道ナチュラルウェディング♡

PARTY DATA

挙式日
2018年12月8日(土)
会場
アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
ウェディングスタイル
専門式場      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

テーマは最後まで決まらずでしたが、「ナチュラルな感じ」という漠然とした内容でなんとかなりました。演出などを詰め込みすぎてゲストと話す時間が無くなるのは嫌だったので、特別な演出は取り入れませんでした。結果的にそこまで時間を押す事もなく、ゆっくりできてたくさん写真も撮影できてよかったです。

10ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

「早めに準備をした方がいいよ」と卒花さんに言われていたのに、結局準備がギリギリになってしまい焦りました。結果的にはなんとかなりました。<br>旦那さんとの衝突はそんなにありませんでしたが、お金の事では色々ともめました。その中でやりたい事を諦める事もありましたが、ゲストは満足に過ごしていただけたと思います。なによりも、当日は本当にあっという間に時間が過ぎてしまって夢のようでした。「できるならばもう一度結婚式をやりたい!」と思うほどすーっごく楽しかったです。自分達のお祝いの為にわざわざ友達が来てくれて、本当に幸せな時間でした。乗り気じゃなかった旦那さんも、当日は楽しそうで「やってよかった」と言ってくれたので本当に良かったです。

花嫁レポートの記事一覧