花嫁レポート

ナチュラル、アジアンテイスト♪子どもカメラマンなどゲストも参加できるウェディング!

PARTY DATA

挙式日
2018年11月24日(土)
会場
WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)
ウェディングスタイル
ゲストハウス      海外リゾート      人前式      
結婚式にかかった費用
250~300万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

1.ナチュラル 2.アジアンテイスト 3.秋っぽい 4.ゲスト全員に楽しんでもらう 5.自分達も楽しむ この5つをテーマにしました。<br>自分達で出来ることは、できるだけ手作りするようにしました。

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は想像以上に大変でびっくりしました。時間が足りないぐらいでした。<br>でも今しかできないことだからこそ、やりたいことを全てやろうと思ってやりきりました!<br>行き届かなかったところもあっても、当日来ていただいたゲストの方から祝福され、たくさんの笑顔や涙している姿を見たら、一気にその心配もふっ飛んでいきました。なので、なんとかなります!(^^)<br>自分達のやりたいようにやるべきです。特に新婦さんのやりたいように♡私は旦那から任せてもらっていたので気楽に準備をさせてもらいました。笑<br>でも大事な所は相談しながらしたり、両親に相談したり、卒花さんから情報収集したりして準備を進めていきました。特にピア花会に参加して、情報収集は凄く大事だなと実感しました。このような機会を作って下さり、ありがとうございます!<br>そして皆さんの結婚式が最高なときになりますように♡

花嫁レポートの記事一覧