花嫁レポート

。* ❤︎…大好きなパンとケーキにこだわったアットホームなウェディング…❤︎*。

PARTY DATA

挙式日
2019年3月9日(土)
会場
アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
ウェディングスタイル
ゲストハウス      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

テーマは大きく2つです!<br>・美味しいご飯でおもてなし<br>→「パンが美味しくて全種類食べた!」「お肉美味しかったよ!」などゲストに喜んでもらえました。式場の料理の試食は必ずした方がいいと思います。<br>・春、桜、猫<br>→私の名前に「春」が入ること、式が3月なこと、実家で猫を飼っていて猫が大好きなことから、春らしい会場装花や桜のカラードレス、飼い猫2匹をイメージしたウェディングケーキにするなど、好きなことをたくさん詰め込みました!

12ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

共働きで式の準備を進めるのは本当に大変でした。<br>式の直前は疲労がピークで「早く式が終わってほしい。ゆっくり休みたい……。」なんて、彼と話す日々でした。<br>しかし、いざ当日を迎えるとあっという間に終わってしまい、その目まぐるしさに驚きましたが、笑って泣いて皆から祝福されて、結婚式でしか味わえない幸福感がありました。<br>今は準備が大変で嫌気がさすこともあるかもしれませんが、その準備は全て最高に楽しい1日に繋がっています。どうか今までの努力が実り素敵な式になりますように、陰ながら応援しています。

花嫁レポートの記事一覧