花嫁レポート

1日貸し切り邸宅でコカ・コーラで乾杯♡ワクワクドキドキ満載のハッピーウェディング!

PARTY DATA

挙式日
2018年12月9日(日)
会場
アイネスヴィラノッツェ大阪
ウェディングスタイル
ゲストハウス      
結婚式にかかった費用
350~400万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

Happiness~世界最幸をお届けしたい~<br><br>ゲストとの距離が近く、全員参加型の結婚式にしたくてたくさん仕掛けを考えました。<br><br>付き合うときに決めた【喧嘩してもコーラで乾杯したら仲直りする】という約束をキーワードに、Christmas期間中のUSJ(テーマパーク)をイメージしてワクワクドキドキ感を大事にしました。

12ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

1年前に式場を抑えて最初はやることをもて余していたはずなのに式が近づくにつれ、時間がなんぼあっても足らない!!事態に。<br>旦那さんはのんびりしてるし、なんで私ばっかりこんなに準備頑張ってるのと直前に号泣するわ激怒するわで正直結婚式が全然楽しみじゃなかったです(笑)<br>まわりから楽しみだね、とか今が一番楽しいでしょとか言われるのも苦痛で、、しんどかったです。<br><br>でも当日を迎えてみるとゲストを見た瞬間から、もう本当に狙い通りの反応で、努力が報われた感じがしました。<br>当日はずっと笑顔で、あっという間の1日でした。<br><br>新郎はタダで出来るならもっかいやりたいねと呑気なことを言っていましたが、私はむしろお金もらわないともっかいやりたくはないです(笑)<br>でもやれて良かったと思います。素敵なゲストに囲まれて本当に幸せでした。

花嫁レポートの記事一覧