花嫁レポート

好きなものに囲まれたオータムウェディング

PARTY DATA

挙式日
2018年11月23日(金)
会場
ベイサイド迎賓館(鹿児島)
ウェディングスタイル
ゲストハウス      
結婚式にかかった費用
450~500万円
ゲスト数
91~100人

結婚式のテーマ

結婚式のテーマは、絶対に取り入れたいと思っていた3つのポイントがあります。<br>1.ドライフラワーの装花<br>会場に合うようにピンクと白の花を入れてもらいました。<br>2.アンティークのアイテム<br>せっかくなので、パンパスグラスやコットンなど季節を取り入れた装飾にしました♪<br>式場はホワイトハウスでその名の通り白を基調とした可愛い空間だったので式場に合うように装花を考えてもらい、さらに可愛い空間になりました!<br>3.ゲストに楽しんでもらえること<br>当日の演出や料理、持って帰ってもらうアイテムなどは喜んでもらえるものを彼と一緒に考え用意しました。当日はゲストの笑顔がたくさん見ることができたと思います。<br>本当に素敵な結婚式でした!

10ヶ月前

7ヶ月前

6ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式当日はとにかく幸せな時間でした。もちろんそれまでの準備の期間は忙しく、大変だと思うことも沢山ありました。関東に住んでいたので式場とのやりとりや準備が遠方でした。<br>でも、彼が自由にさせてくれたこともあり、やりたいことを後悔しない式が挙げることが出来ました。彼と協力することも大事ですが、準備も楽しむことが1番大事だと思います!

花嫁レポートの記事一覧