花嫁レポート

アットホームな雰囲気♡みんなでわいわい楽しめる結婚披露宴パーティ!

PARTY DATA

挙式日
2018年11月23日(金)
会場
ホテル メルパルク仙台
ウェディングスタイル
家族婚      結婚披露パーティ
結婚式にかかった費用
100~150万円
ゲスト数
~30人

結婚式のテーマ

1.アットホームな雰囲気<br> スポットライトで注目を浴びるのは緊張してしまい苦手なので、自然光を中心にしてもらいました。<br>2.子供たちが自由に遊べるようにする<br>3.ディズニー風結婚式<br> できるだけディズニーで揃えるためいろいろグッズを見て回ったり、パズルを作ったり席札を作ったりと大変でしたが、やってよかったです!<br>この3つをテーマにしました。

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備期間が4ヶ月程ととても短く、ほぼ毎週会場で打ち合わせがあり精神的にも身体的にも疲れが溜まりました。<br>時には旦那さんと衝突することもあり喧嘩で話が進まないこともありました。<br>しかし、実際に結婚式を行ったらとっても楽しくあっという間の時間でした。<br>準備が辛く投げ出したいこともありましたが、自分たちらしい結婚式にすることができてほんとに満足しています.。◦♡‬<br>何よりゲストの笑顔が見れたからこそやってよかったと思ってます❁<br>準備が上手く進まず大変なこともあると思いますが、たまにはリフレッシュすることも大事です!<br>終わったらやってよかったって思えますし、ゲストの笑顔も待ってます.。◦♡‬<br>自分のペースで頑張ってください❁

花嫁レポートの記事一覧