花嫁レポート

お花畑がテーマのアットホームなウェディング

PARTY DATA

挙式日
2018年11月24日(土)
会場
京王プラザホテル
ウェディングスタイル
ホテル      和婚      ナイトウェディング      
結婚式にかかった費用
400~450万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

1、お花畑 2、写真をたくさん撮る 3,みんなに楽しんでもらう<br>この3つをテーマにしました。

8ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式が終わるまで、後悔したらどうしようという心配が多かったです。<br>結婚式場の方にもたくさん質問したり、値引きの相談をしたりもしました。<br>ですが、式場のスタッフさんもプロです。<br>終わってみれば挙げるだけでも本当に幸せな気持ちになったと思いました。<br>今思えば心配していたこともほんの些細なことだったし、せっかくだからとやってみたことも自己満足だったと思います。<br>大好きな人たちのなかで祝福されたことが一番の幸せでした。<br>結婚式は卒花嫁さんがおっしゃる通り、一日があっという間に過ぎてしまいます。<br>大丈夫だと思っていてもどんどん疲れが溜まってきます。<br>でも貴重な時間を過ごせることは間違いないので、肩肘張らずに一歩ずつ準備していけば大丈夫です。<br>旦那さんにも怒ったり嘆いたりすることもあると思いますが、引出物の決定や招待状の作成などお願いできることはお願いして、楽しい思い出を作っていってください!

花嫁レポートの記事一覧