花嫁レポート

圧巻のステンドグラスのチャペルで、大切な方々に想いを伝えるウェディング

PARTY DATA

挙式日
2018年11月17日(土)
会場
マリエカリヨン名古屋
ウェディングスタイル
専門式場      チャペル      
結婚式にかかった費用
300~350万円
ゲスト数
71~80人

結婚式のテーマ

特にこだわったテーマはないですが、色々と準備を進めるうちに徐々に細かいこだわりがでてきたという感じです。<br>ステンドグラスに囲まれた大聖堂での挙式は荘厳に行い、披露宴はカジュアルに行いました。<br>職場の方を呼ばず、ゲストは親戚と友人だけだったため、アットホームな披露宴にできたと思います。<br>準備を進めていくと、大切な方々がわざわざ私たち2人のお祝いのためにかけつけてくれるというありがたみを日に日に感じるようになって、ゲストの方々に感謝を伝えたい、喜んでもらいたいという思いが強くなり、そういったこともテーマの一つになっていきました。

1年以上前

10ヶ月前

8ヶ月前

6ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備は、やらなければならないことがたくさんあり、常に焦りを感じている状態でした。<br>でも一生に一回のことなので楽しみたい、来てくれる大切な方々にたくさんの感謝を伝えたいという思いで、忙しい中でも幸せを感じながら準備を進められたと思います。<br>結婚式当日は最高の一日になり、頑張ってきて本当に良かったと思いました。<br>準備はとても大変だと思いますが頑張ってください。

花嫁レポートの記事一覧