花嫁レポート

"Harmony"!新郎新婦の想いが伝わる、音楽がテーマの結婚式

PARTY DATA

挙式日
2018年11月24日(土)
会場
LA POLTO
ウェディングスタイル
専門式場      ゲストハウス      チャペル      人前式      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

テーマは、Harmony〜Concordia nutrit amorem〜です。<br><br>Concordiaとはローマ神話で協調、婚姻の調和の女神と言われています。ギリシャ神話で言うところのHarmoniaでもあり、harmonyという言葉の語源でもあります。<br><br>私たちは、歌があったからこそ、出会い、楽しみ、理解しました。<br>私たちは、多くの人との絆があったからこそ、笑い、育ち、学びました。<br>私たちは、長く重ねた時間があったからこそ、悩み、悲しみ、想いました。<br>私たちは、そのすべてのハーモニーを愛しています。<br><br>時間を重ね、励まし、優しさを与え、そして笑顔にしてくれたゲストの皆様に、心からの感謝を伝えたいと思います。

1年以上前

9ヶ月前

8ヶ月前

7ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

挙式一ヶ月前は本当にてんやわんやで、平日休日にかかわらず毎日のように予定をこなさないといけない状況でした。式の前日までかかって花嫁の手紙と席札メッセージを書いて、なんとか当日を迎えましたが、本当に夫の協力がなければできませんでした。でも、終わったあとはその大変さも、ちょっとした失敗も、すべて良い思い出になっています。「たくさん準備したんだね、いい結婚式だったよ」とみんなに言ってもらえて、本当に結婚式をやって良かったなと思っています。これから式を挙げる皆さまも、どうか自分達のこだわりを活かした素敵な結婚式にしてください!<br>最後に一つだけ…新郎は花嫁が手紙を読むとき、文面をマイクで遮らないようにすることをおすすめします!困っちゃいます(笑)。

花嫁レポートの記事一覧