花嫁レポート

鮮やかなステンドグラスから射し込む光の中で、王道を目指した結婚式

PARTY DATA

挙式日
2018年11月10日(土)
会場
リーガロイヤルホテル大阪
ウェディングスタイル
ホテル      チャペル      
結婚式にかかった費用
ゲスト数
81~90人

結婚式のテーマ

私たちは、型からはみ出ない、上品で王道のウェディングを目指しました。流行りはあまり取り入れなかったな、と思ったりもしますが、何十年後に見返しても「良かったね」と思える時間を過ごすことができたのではと納得しています。<br>王道の中にも、フォトブースを設置したり、オリジナルムービーを作ったりと、自分たちなりに頑張ってコーディネートしたことは大切な思い出です。<br>また、ひとつわがままを言って、お見送り時にもう一回お色直しをさせてもらいました!大好きなドレスを3着も着ることができて本当に幸せでした。<br>この日の大切な思い出を胸に、これから温かい家庭を築いていけたらと思います。

11ヶ月前

10ヶ月前

5ヶ月前

4ヶ月前

3ヶ月前

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

結婚式の準備を通して、たくさんお相手の方と話す機会があり、もしかすると意見が食い違ってぶつかることもあるかもしれません。でもこの時間は、より一層深い絆となってふたりを繋いでくれると思います。たくさんの方々に大切な時間を使っていただき、その前で自分たちは誓いを立てたのだという覚悟が、これからの私たちを支えてくれると思います。どうか、幸せなときを大切に、素敵な結婚式をお迎えくださいませ!

花嫁レポートの記事一覧