花嫁レポート

新郎新婦でバンド演奏&スカイランタン!たのしい!うれしい!おいしい!おもしろい!けっこんしき!

PARTY DATA

挙式日
2018年11月24日(土)
会場
アンジェローブ
ウェディングスタイル
ゲストハウス      ガーデン      人前式      ナイトウェディング      
結婚式にかかった費用
250~300万円
ゲスト数
61~70人

結婚式のテーマ

たのしい!うれしい!おいしい!おもしろい!けっこんしき!をテーマにしました。<br>式の雰囲気はナチュラルに。グリーンホワイトを基準にしてお花や葉っぱを沢山にしました。<br>泣かせる演出はしないということでプランナーさんとぶつかりそうになったりもしましたが、私達らしく感謝を伝えたい思いをぶつけました。

5ヶ月前

ウェルカムアイテム

最初からケーキを切る気がなかった私達。ケーキが披露宴ではないので作ってしまおう!!とウェルカムケーキを作りました。ナチュラルな雰囲気になるようにシナモンや松ぼっくりを使って浮かないようにしました。他にも手書きのメッセージをたくさん書き、ゲストが楽しめるようにしました。ウェルカムグッズの上にフリーノートを置いて自由にメッセージを書いてもらいました。ウェディングツリーもその隣に置き、受付さんに指紋認証…

4ヶ月前

招待状

ピアリーさんで、「フィオーレ アモーレ」の印刷込みキットをお願いしました。<br>組み立てて袋に入れていくタイプの招待状にしました。少し余分にお願いしておいて良かったと思います。<br>デザインがかわいいと好評でした。<br>おまけでついてきたイニシャルスタンプも可愛かったです"((∩´︶`∩))"

2ヶ月前

1ヶ月前

挙式日

式後

卒花からプレ花さんへのメッセージ

プレ花嫁さんに伝えたい事は自分のやりたい事は曲げずに交渉してみること。結婚式は沢山のお金、沢山時間を使います。やりたいことがあるならば一度断られたり壁にぶつかってもめげずに頭を使いましょう٩(*´︶`*)۶<br>また流れの確認はとても大切です。思っていたのと違っていた!!なんてことがないようにめんどくさがらず細かくプランナーさんに確認してみましょう!!(私達のときはダーズンローズがやりたいと言った時、プランナーさんは受付でバラを渡す認識でいたことを、流れを確認した際に発覚!!私はサプライズにしたかったので新郎新婦が入場した後に、こっそり後ろにバラを設置し、司会者さんに名前を読み上げてもらいました。)

花嫁レポートの記事一覧